人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

野菜たっぷりカレーうどん&豚まん ♪


昨日は二十四節気の「大寒」
本当に寒かったですね。

こんな日はやっぱり、あったかいものをいただきたくなります。

ぶんたさんのところで見た「カレーうどん」が美味しそうで・・・^^
レシピを参考にさせていただいて、早速チャレンジ ♪


野菜たっぷりカレーうどん&豚まん ♪_c0140863_9195694.jpg
うちも野菜たっぷりの具だくさんに
しましたよ~
とっても上手に出来たと思います。
(自画自賛・・・笑)
美味しいレシピをありがとうございます、
ぶんたさん^^
これから作り込んで、
我が家の味にできたらいいなぁ。





そして今朝の朝ごはんはこれ・・・

野菜たっぷりカレーうどん&豚まん ♪_c0140863_9234182.jpg

551蓬莱」の豚まん
オットが大阪からウチに帰ってくる時に
「買えたら、買ってきてね!」とお願いするものです。

野菜たっぷりカレーうどん&豚まん ♪_c0140863_9341041.jpg



野菜たっぷりカレーうどん&豚まん ♪_c0140863_9352010.jpg






  


朝から豚まん・・・同僚の間では賛否両論ありましたが、我が家では“アリ”なんです(笑)



今シーズン中には手作り肉まんにも挑戦してみたいナァ・・と思っています ^^
by yy-chibi | 2008-01-22 09:22 | おいしいもの
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite