人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

モモコと来れば、次は・・・



モモコと来れば、次は・・・_c0140863_1110355.jpg




キャップくんのお兄さんの“タケ”です。
(モモちゃんはひとりの時に出産したので、産まれた順番がわかりません。
ただ体がでかいからというだけで、勝手に“兄”にしました。)
彼は引き取り手がなく、我が家に残りました。

こんな写真しか残っていないなんて、タケらしいっていうか・・・
(胴体に出来た脂肪腫をとった術後なんです)

体は大きいのに、人一倍ではなく、犬一倍気が小さくて、
芋好き男・・・
よく散歩の途中のいも畑で生のさつまいもを拾って、盗み食いしては、
近所の人にも「タ~ケェ~・・・」と呆れられていたっけ・・・

家族(同居人含めて)で唯一、産まれた時から旅立つ時まで、
産みのお母さんと一緒にいられた子・・・
だから、いつまでも甘ったれだったのかな?

今もおいしいもの食べて、モモちゃんやキャップくん、
片思いのアリスちゃんやお友達と元気にしていることでしょう・・・
by yy-chibi | 2008-02-19 11:32 | 毎日
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite