人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

天城へドライブ ♪


GW、我が家もドライブに出掛けてきました。

行き先は天城、河津七滝を滝見するのが目的です。
無料駐車場に車をおいて、ウォーキングのスタートです。



大滝(おおだる)
天城へドライブ ♪_c0140863_17301587.jpg





天城へドライブ ♪_c0140863_1731422.jpg
                                     出合滝(であいだる)



天城へドライブ ♪_c0140863_17341088.jpg







初景滝(しょけいだる)の前には、『伊豆の踊子』にちなんだ「踊り子と私」なる像が立ち、中国or韓国人のおばさんが踊り子と青年の間から顔を出したり、挙句の果てには、踊り子のひざに腰掛けて写真を撮ったりし始めて・・・
私達はその様子を写真に撮りたかったです(笑)




天城へドライブ ♪_c0140863_17344983.jpg        






                                        

                                     蛇滝(へびだる)


天城へドライブ ♪_c0140863_1735279.jpg
                                           









                                    





                                   釜滝(かまだる)



あとカニ滝、エビ滝で七滝となります。
七滝すべて見学しました。

思ったほどの快晴ではなかったのですが、
約1時間半のウォーキングにはちょうどよいお天気でした。

最近のおでかけは、目的地にある美味しそうなお店をチェックするのも
一つの楽しみでしたが、今回はベンチに腰掛けて、山や川を眺めながら、
持参したおにぎりをいただきました。
久し振りに外でいただいたおにぎりは、とっても美味しかったです ^^


天城へドライブ ♪_c0140863_18362454.jpg






   
by yy-chibi | 2008-05-05 17:32 | おでかけ
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite