人気ブログランキング | 話題のタグを見る

CHIBIちゃん家

yychibi.exblog.jp ブログトップ

リフォーム大作戦 ♪



いよいよ今週から、 『 リフォーム大作戦 』 の開始です。


まず1日めは、サンルームの解体です。

リフォーム大作戦 ♪_c0140863_2212965.jpg




ここは、モモちゃんとタケくんの部屋として、
家を建てた時に、取り付けてもらいました。


リフォーム大作戦 ♪_c0140863_22233773.jpg




タケはむしろ、このサンルームの床下の方が気に入っていたようで、
よく潜り込んでは、なにやらゴソゴソやっていた事が、
懐かしく思い出されます。


サンルームが取り外された後、
「“タケの宝物”が出てくるんじゃない?」なんて、
オットと冗談で話していましたが、
それらしきお宝は出てきませんでした (笑)


モモ・タケ亡き後は、天気が悪い時の洗濯物の干し場として、
ずいぶん重宝していました ^^
by yy-chibi | 2008-10-16 22:41 | リフォーム
line

ちびと暮らす私の日々の記録


by yy-chibi
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite